妊娠しやすい体作り☆

 
なんだかうまくいかないね。
 
今回はタイミング合わせられなかったのと、基礎体温も微妙
 
妊娠、妊娠ってあんまり考えないようにしようって気持ち上げても、友達の出産やなんやかんやで。
 
またまた気持ちがそっち方面
 
困ったなーって考えても仕方ないので、妊娠しやすい体作り初めてみます
富士山に行った直後の基礎体温だけすごーくよかったんよね
 
やっぱり運動かね〜
 
でも運動はなかなか
 
てことで、食事に気を付けてみようかな
 
今回は里芋〜
 
何にいいんだっけな忘れたけど妊娠には良かったハズ
 
根菜はいいんよね
 
少し前に里芋の煮っ転がしはとっても美味しくできたのですが、今回は上沼恵美子のおしゃべりクッキングからレシピ頂き〜
 
 
引っ越しして料理もしやすくなったのでちょっと頑張ろうかな