どーもお久しぶりです(^.^)

頑張って妊活中です
 
前回は、なんか不思議な自信があり富士山パワーもあると信じておもっきり期待した結果、想像妊娠の症状に悩まされるという情けない状態になり、生理が来たときは落ち込むどころか笑けました
 
今回ダメなら自分の力では無理やと諦めようと思っていたので、今周期7日目の今日婦人科デビューしてきました
 
以前から生理変更のためにかかっていた病院なのでそこに緊張はなかったけれど、でも緊張します。
 
基礎体温表を見るなり
「なんで出来ないんだろうねぇ」と
排卵も来てるしタイミングも合ってる。
だから困ってるんですよぉ
 
こないだ富士山行くのに生理ずらすためにピル飲んだ。ピル飲んだ次の周期は排卵が来ないことが多い。でも来てる。
それは良い兆候らしい。
 
へぇ〜でも出来てないから意味がない
ことはないか。長い目でみたら、問題無いことは良いことや
 
でもわからん。黄体期体温上がっててもホルモン異常があることあるから。って。
 
まずは、排卵日にエコーして内膜の厚さとかを調べる。とのこと。
 
排卵日、来週は仕事で無理だ
 
無理なら次でもいいんだよ。って。
 
先生のんびりしたことゆーなぁって思ったけど、そーだよね。
 
そんなに慌てても仕方ない
 
先生が基礎体温見て、「うーん。作りたいね〜」って言ってくださったその言葉が私にはカナリ心強かった
 
自分たちと先生を信じてがんばるぞー
婦人科の帰りはいつもミスドに立ち寄りゆっくりする
 
おかわり自由のカフェオレ、おかわりしたかったけど、忙しそうやし遠慮してた。けど、ドーナツがのどに引っ掛かったので、ついに声をかけたのだが、五分待ってくださいと言われ、詰まったまま待ちぼうけ。
 
はやくぅ〜
 
 
あ、来たけど熱くて飲めへん