28日目(1日目)

 
体温 36.11℃
 
がーっくり下がりお昼頃にはリセットしました。
 
が、いつもの生理とはなにかが違う。
 
次周期も同じことで踊らされないようしっかり記録しておこう。
 
前と違うこと
 
今日昼前、茶オリ出現
みなさんがよく書いてる茶オリってこれか。って思った。(今まで生理と思って気にしてなかっただけかな)
 
そして徐々に血液に。が、かなり薄い。
ほんとに薄い。
 
いつもこんなんやったかなぁ
 
少なくとも前回は1日目からダァーっと出たから、着床出血を期待する間もなかった。
 
でもその前は1日目は少ないから。っておもってたような。どうやったかな  
 
頭痛1日中
いつもは生理前日のみの頭痛が昨日より今日の方がきつい。
仕事から帰ってきても痛いしさっきロキソニン飲んだ。
 
胸のはりが、いつもなら生理始まったらしぼむし痛みもなくなるのに、今日はまだ張ってて少し痛い。
 
でも
 
妊娠ではないことはほぼ確信してる。
だって体温低いもん。
さっき測ったら36.66℃ 働いたあとで
 
ありえへんやろぉ…
だからロキソニンも飲んだ
 
 
いろいろ体質も変わってくんのかなぁ