8日目

あ〜やっとこさ、スッキリしました
 
なんやったんかなぁ。あの気持ちの低空飛行は…。
 
ちょっとしんどかったです。
 
昨日、チャリティーマッチで本田選手、遠藤選手、長谷部選手がフリーキックの相談してる場面の時、ワールドカップとアジアカップを思い出して、その時からなんだか気持ちが上がってきたのを感じました
 
すごいなサッカー
 
昨日で生理が終わったのもあるかな
でも今までは生理前にイライラや落ち込みがあって、生理始まったら楽になったのに。
今回は違った〜だから生理のせいやとは思えなかった。
 
私性格変わってしまったんかと思った。
上がりそうになっては下がるのを一週間繰り返した。
 
まだなんか気を抜くと下がってしまいそうな感じ。出来るだけ楽しいこと考えてないと、すぐマイナス思考になってまう。
こんなん初めてやわぁ。
 
でも頑張ります
 
妊娠しやすい身体作りのため、お風呂上がりに
腹筋10回
ストレッチ
をします
 
運動嫌いで三日坊主の私にはこれだけ続けるのも大変なんです
 
ここで宣言しました
 
体温低い方ではないと思いますが、末梢冷え性です。これでは赤ちゃんもできにくいよね〜たぶん。
 
出来ることから始めます
 
基礎体温、低体温期 35.50〜36.60
     高体温期 36.70〜37.10
くらい。ギザギザで分かりにくいけど、一応二層に分かれてるから、排卵はちゃんとしてるかな
 
コウノトリさんお待ちしてます
好きなもの何ですか玄関に置いとくから教えてください