スタート☆

こんにちわ☆

妊活初心者のmashumaronです☆

しっかり記録に残していこうと、日記をつけることにしました☆

ハネムーンベビーちゃん狙ってました☆奇跡おこるんちゃうか☆って90%くらい思ってました☆

でも残念でした・・・。

凹みますね。こんなの赤ちゃんが出来るまで続くのか。。。と思うと途中で折れてしまいそうです。

でも旦那さんは言ってました。

結婚式の時みたいに準備の期間が楽しいんやって。

そう言ってもらえるとそんな気がしてきました。

でも。日によって違う自分の気持ち。

気持ちの波にまた自分が流されて。

人の幸せも喜べない時がある自分がめちゃめちゃ嫌で。どうしようもない。

どうしようかね〜でもきっと明日は前向いてるとおもう。でもあさっては違うかも。

こんな暗いブログでスタートしてしまいました☆

ブログ書きたくなる時って辛い時やねんな〜私。

だからずっとこんな感じだと思いますがよろしくお願いします☆